こんにちは

d0363591_18353340.jpg

はじまりました。
僕のドキドキ冒険記Ⅳ!


宝箱からいいもの出るって?!

d0363591_18121384.jpg

ゴッズブーツかな?かな?(^ω^ ≡ ^ω^)
※ブーツはありません。鑑定結果はゴミだったよ。

d0363591_18171925.jpg

記念写真撮らないとと思ってSEAD出たとこだけ倒しました。
もうソロはいいかな!今度はPTで行ってみたい!


サクサク倒せるキャラクターで宝箱回収を目指すのも良いですが、低レベルの育成にとても良いみたいなので、今回はそれをメインに楽しみたいと思っています。3次職転職後くらいのキャラがいるので、そのキャラクターのレベルを底上げできればいいなぁ。
あとはホムの親密度上げが来ているのでジェネで行ける時はジェネで動いてホムの親密度を上げたりしたい!




去年もお世話になりました。暗号解読!

石窟寺院宝箱をヒントからある程度なんとかするあれ

今年もお世話になります<(_ _)>




[PR]
# by spore-ex | 2017-08-23 18:36 | RO | Comments(0)
こんにちは

先日配置変更のあったピラミッドダンジョン 秘密の地下室01、通称PDNM(ピラミッドナイトメア)01へ行ってきました。

d0363591_18113701.jpg

◆装備

Lv168レンジャーで行ってきました。

d0363591_16183430.jpg


上段:フェイスワームの卵殻<魔神の集中2>
中段:熾天使の花冠
下段:エクスプロージョンガム<Hit10>
鎧:+7暴走の黒羽のスーツ(アムダライスc)
肩:+7黒羽のマント
靴:+7黒羽のブーツオブウィッシュソング(真化ルールーc)
アクセ:クラスターアルティメットモードチェンジャー(レンジャーセシルc)
アクセ:黒羽のブローチ

武器:ディーヴァウィング<大型85%up>(ハワード=アルトアイゼンc)

この装備に集中、TrS(トゥルーサイト)込みでグレイヴミノタウロスはクラスター1個(1確)です。
消滅予定のショップポイントがあったので、ブブ羽を購入して使いました。


◆時給

何回か計測しましたが、幅が広かったので平均値。
約220M/hでした。

d0363591_16273270.jpg


オリ、サードオニキスと達人の斧は拾ってレモンは時々拾うくらい。
地味な金策にもなって経験値ももらえて良い感じ( ˘ω˘ )




[PR]
# by spore-ex | 2017-08-21 16:36 | 黒羽レンジャー | Comments(0)
こんにちは

白羽&黒羽装備がDropするそうです。
毎日モーラデイリーを消化して、ルシオラヴェスパ狩りをする日々から解放されるときが来たようです。
黒羽人口増えるかしら?(*‘∀‘)

世の中のレンジャーは蟻地獄でレベリングに励む方が多いようなので、黒羽でも1確で行けないものかとあれこれ考えておりました。けれども、現状私の手持ち装備ではどう頑張ってもクラスター2個が限界。

そんなわけで黒羽レンジャーで蟻をクラスター1確したい場合を考えました。
ぼくのかんがえたさいきょうのクラスターボム!

d0363591_20504651.jpg

私の場合を想定して計算しました。(Lv167、Int130、Dex120)
オルレアンのフルコース付きです。
装備はこちら↓

d0363591_20521862.jpg

武器はボス75%に深淵c挿しです。

クラップcが手に入れば、あと(+8ブリュンとDiva弓)は気合いでなんとかできそうかなと思った時期が私にもあって、1か月ほど地下シェルターに籠ったことがあったんですが、何の成果も得られなかったのであきらめました_(:3 」∠)_
けど一応考えたんだぞっていう記事だけ書こうかなと(;'∀')

黒羽Drop増えたらマント過剰したいな~!



[PR]
# by spore-ex | 2017-08-14 21:25 | 黒羽レンジャー | Comments(0)

きのこが好きな黒羽レンジャーのブログ。リンクフリーです。


by spore-ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31